ぬるま湯に浸りながら・・・

今現在稼働しているネットゲーム TW  SUDDEN ATTACK のブログ イベ関連などなど記載予定


Posted by eL:Lily[S] on


徒然なるままに

Posted by eL:Lily[S] on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんわ
ディスプレイが壊れたのでどうせならと144hz?(忘れた)でるモニター買いました。
設定してみたけど出てるかどうかは付属のケーブル使ってないからわからないし
SAやってないからなおさら体感してない。

SAやりたいけどメイン垢じゃなくて新しいアカウント作ろうかな(´・ω・`)
階級気にしてるわけでもないけど煽り怖い><


おひたしって美味しいよね

Posted by eL:Lily[S] on   0 comments   0 trackback

広告でてたああああああ(´・ω・`)
お久しぶりです!!
んー全然更新してなかったのはネタっていうか書くことがなかったんだよねぇ

ざっくりと近況報告
ブログ再開してからSAの活動は固定でやってたけど1カ月くらい前に脱退しました
今はフリーで助っ人とか行ってるのでSAいなくてもスカイプなどで声かけてください( ・∀・)/

で固定なくなったので呼ばれない時はTWやってたりして今は248Lv
先日のレアドロップ3倍期間にてゲシュ3個と加護たくさん売り払って4000NPは稼げたかな?
全部アバターで消えたけどw
250になったら記念でSS貼ります!

で、ほんと最近なんだけど暇すぎてPSO2とDNを入れ直して1時間くらい触ってます
PSO2はShip1 DNはバルナっク鯖で活動です。
飽きたらまた消すけどね(’’

まぁこんな感じ!終わり!

Category : SA

ハマッているずうぃーばー

Posted by eL:Lily[S] on   0 comments   0 trackback

新年あけましておめでとうございます
今年も続けられる限りは続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします。

サドンアタックの更新したかったけど公式にてcw戦績みれないし、スクショ取ってない(´・ω・`)

ってことでタイトルのテイルズ更新
復帰後知り合いに会う事もなく、新規クラブのお世話になってます
加入後とあるクラブイベントで些細なIAを作った所クラブエンブレムを作ってくれと言われたので作成してみました
TWCI_2012_12_26_2_57_21.jpg

これがそのIAですね。総数600個くらいのアイテムです
一人で1時間くらい。まだまだ細部が詰められてないけどこれが限界ですね
IAつながりでIAの巨匠のブログも紹介しておきます
こちら→エレの!
興味がある人はみたらいいよ!

簡単な更新だけどおしまい☆ミ

Category : TW

eL日記2日目

Posted by eL:Lily[S] on   0 comments   0 trackback

昨日は久々の5人そろってのcwでした
ここ最近は負け続けて勝率も70台から転落><
今までがおかしかったけどw
でも60台はキープしたいな。

で昨日一番盛り上がったのがこれ
a.jpg

Plaqueに続き強豪撃破っ!
相手も固定だったら逆立ちしても勝てないと思うけど
にしても前はフルボッコで負けた分素直に勝ててうれしいですね。
これが大会だったら負けてるけど(´・ω・`)

それにしてもやっぱ上位クランは強い。
Bポなんて何回取られたか><
普段B2で守ってるけど、B1の時の守り方が全然わからん><
そもそも当たらん\(^o^)/
ラッシュを止める器量も度胸もないけど、せめて2人、最低1人は倒して繋げたいっていう

野良だとマウス操作が落ち着いてるけどcwになるとマウスを動かせないのどうにかしないとだああああああ

Category : SA

eL日記

Posted by eL:Lily[S] on   0 comments   0 trackback

いきなりペタっと
gTd0gTZJ3Cn8fo_1353125567_1353126461.png

総長ことZiaからもらいました!

俺が仲良くさせてもらってる人にプレゼントってことで1枚書いてもらった後に
おまけって事で書いてくれました(ω・ミэ )Э

なんかこうみんなの名前が書いてる1枚ってだけでなんかかっこいいw
勝手にマネージャーって事にしたのは多分許してくれる。


TWは順調に1日1時間程度ですがLv140になりました
金策そっちのけでお金使いまくってるのでこれから金策がてらゴミ拾いメインになりそうですが。まったり続けていきます

Category : SA
